冷蔵庫の中を整理しました

今日は冷蔵庫の中の整理をしてみました(*^_^*)

結構こまごました残り物や材料が出てくるもんですね!

もったいない物は再利用とし別の物に作り替えてみました。

以前煮てた無花果はイチジクパイにしてみたり・・・

シソジュースの残りはシソゼリーに変身したり・・・

煮豆が残っていたのは煮直ししてアンコ状にし大福を・・・

残っていたそば粉をパンにしてみましたが・・・

う〜んこれは失敗だったかな?食べる事は出来ますが・・・

ちょと硬いパンが出来上がってしまいました(^_^;)

そんなこんなで一日があっという間に・・・(*^_^*)

お陰で冷蔵庫の中はスッキリしました(^_^)v