2010-01-01から1年間の記事一覧

飲み会でした

去年から習い始めた習字、先日その先生と生徒さん達で飲み会がありました。最近体調が良くなってきたので、私も参加しました。2次会まで付いていきましたが、なかなか楽しかったです。(^_^)

今週も始まりました

久しぶりに更新しています。2月はいろいろありまして、更新が滞ってしまいました。月初めに降った雪を除雪していたら腰を痛め、その後風邪をひいてしまい、完治しないまま、昨年コンペで当たった千葉へのゴルフ旅行へ参加。とても疲れましたよ、めずらしく。…

ゴルフの練習 久々に打ちっ放しへ

先日からゴルフの練習を再開しました。とは言っても、プロ野球で言うところのキャンプみたいに大げさなものではありませんよ。(言わなくても分かるか (^^ゞ)単に打ちっ放しへ行って、体を動かしてみただけです。そしたら、見事に筋肉痛になりました。(^^)v…

麻雀大会で準優勝しました

22日金曜日、新年会を兼ねた麻雀大会で準優勝しました。半荘を5回行い、そのトータルの成績で争ったんですが、実は4回選まではトップだったのです。だけど、最後の最後に...。 ちょっと悔しいですが、仕方がありませんね。でも、以前よりは上達したように…

書道を習いはじめました

昨日は書道教室の日でした。去年の9月頃から通い始めたのですが、かなりハマっています。教室で書くだけでは飽きたらず、自宅で書くこともしばしばあります。夜22時を過ぎてから、おもむろに準備をして、2時間くらい書くことも。 なんて言いますか、字を書く…

ウィッグ購入

昨日、昼からショッピングに出掛けました。お目当てはベルト!だったはずが、いろんなものを買ってしまいました。(^^ゞ 中でも極めつけがウィッグ!なかなかゴージャスでしょ?

女4人が集まって新年会

久しぶりにブログを更新します。変なコメントが入っていましたねwそんなことはさておいて、今日は私の家で新年会を開きました。当初は11時から14時までの予定でしたが、案の定、時間がオーバーしました。きっとそうなるだろうなと思っていましたが...。と…