女4人が集まって新年会

久しぶりにブログを更新します。変なコメントが入っていましたねw

そんなことはさておいて、今日は私の家で新年会を開きました。

当初は11時から14時までの予定でしたが、

案の定、時間がオーバーしました。

きっとそうなるだろうなと思っていましたが...。

とても楽しかったのですがちょっと疲れました。


その後、家の前の雪かきをしたのですが、

アルコールが入った体にはとてもキツかったです。

30分くらいやりましたが、おかげで腰が痛くなってしまいました。


そんなこともあって、夜ソファーで横になってテレビを見いたら、

いつの間にか眠っていました。

これだと夜は眠れそうにないので

またまた夜更かしすることになりそうです。(^^ゞ


おもしろい番組あったかな〜?