2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに行きた〜い

昨日のゴルフは雨に降られず良かった〜(*^_^*)今日は友達と温泉に行ってお昼はハンバーグとパフェを食べてきました。汗を岩盤浴で流して少しは軽くなった身体でしたが?(そうかな〜)しっかり昼食で取りかえしてきました!それ以上だったかも・・・帰ってから…

帽子を購入

久しぶりにショッピングに出かけてきました(*^_^*)夏物がかなり安くなっていましたが残っている商品はサイズが限られていてなかなか気に入った物となるとやはり難しかったな〜(^_^;)ゴルフ用に帽子を3つ買ってきましたが1つは友達用に!気に入ってくれると…

綺麗になったかな?

今日は床屋と美容院に行ってスッキリしてきました。顔はマッサージとパックでスベスベに(*^_^*)髪は日焼けして2色になってしまったので染めてカット(*^_^*)気持ちも清々しくなりますよね(^_^)vでも家に帰った途端頭痛が・・・疲れのせいなのか今日の暑さの…

地面がグチョグチョ

今日はサントリー主催のコンペに行ってきました。雨が時々降ってきましたが気持ちの良い感じで気にもならない雨でした。良かった〜(*^_^*)でも疲れた〜地面が濡れているせいでアイアンの当たりが良くない?ただ下手なだけ?なのかもしれませんね(^_^;)明日も…

温泉大好き

友達と久しぶり(1ヶ月半)に温泉に行ってきました。おもいっきり汗をかいて気持ち良かった〜(^_^)v最近腰が痛くて辛かったんですが今日はシップもとって温泉でよくマッサージしてチョ〜気持ちい〜(*^_^*)来週もゴルフの予定が入っていますが雨の日が続きそう…

金縛り

今朝2時過ぎまでTVを見てからベットに・・・その後金縛りに・・突然身体の上が重くなって・・・声も出ないし・・・恐怖が(^_^;)ビックリより怖いよ〜(^_^;)ふっと身体が軽くなったのでやっと手足を動かしてみました。時計を見たら2時44分でした。もう眠…

夏も終わり

昨日は男鹿でゴルフ楽しんできました(*^_^*)もうすっかり風もさわやか?と言うより涼しくなってきました。つい先日までは暑い日が続き大変だったのに・・・過ごしやすくなってきました(^_^)v今朝は目が覚めたらすごい雨でびっくり!明日も雨の予報なのでゆっ…

ダラ〜とした一日

13日はお墓参りに午前中(涼しい内)行ってきました。14日は4月に亡くなった友達の家に行ってきました。今日はズ〜ッと家でオリンピックを見て夕方友達の家に行ってきました。朝1番にゴルフのお誘いの電話をもらったんですが明日ゴルフのコンペが入って…

熱中症

ゴルフに行ってきました(*^_^*)暑かった〜(^_^;)集中力がまったく無くなってしまいいい加減なものに・・・水分を取った方がいいのはわかりますが・・・飲み過ぎも良くないな〜(^_^;)お腹の中がチャポチャポ鳴っていました(>_家に帰ってから頭が痛くなって具…

北島カッコイ〜ネ〜

今日は母とお墓のお掃除に行って来ました。朝9時ころ・・・まだ涼しい内に出かけました。100M平泳ぎの決勝をTVで見たい応援したい為もありますがね!しかし・・・北島やってくれましたね(^_^)vすばらしいな〜(*^_^*)思わず私の目から涙があふれていまし…

久しぶりに自宅で

今日は庭の雑草を朝から(7時)引っこ抜いて汗だくでした(*^_^*)疲れますね〜(^_^;)もっと普段から少しずつ手入れしておくべきでした(^^;)根がすごかった〜!午後から久しぶりに手作り豆腐を造ってみました(^_^)v青大豆で・・・ん〜3丁ほど出来上がりました(…

サザエいただきました

友達が男鹿でサザエを潜って捕ってきました。私も一緒に行こうと誘われましたが潜れないし暑い日だったので1人でジ〜ット待っているのは辛いかも!それで家で帰りの連絡を待っていました(^_^;)サザエが食べた〜い(*^_^*)夕方19時頃やっと連絡をもらってい…

川でカジカ捕り

今日は友達の知人と5人で山で遊んできました。ワラビを採ったり魚(カジカ)を捕ったりと川に入って・・・子供に返ったようでした(*^_^*)焼き肉やそうめんをその場でビールを飲みながら!外で食べるのって美味しいですよね(^_^)v楽しかった〜家に帰る途中雨が…

ガッカリ

疲れました・・・雨の中でのゴルフ!昨日のようにはショットも良くなかったし・・・がっかり!!情けないよ〜(T_T)もう寝ます(^_^;)