2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみました

今日は、朝から納豆作りをしてみました。 初めての事で、一日中家で様子を見てました。 温度管理が大変で3時間ごとお湯を取替え ていました。 (私の場合ペットボトルにお湯を入れて温める方法) 明日か明後日には完成の予定ですが、 どうかな〜? 心配やら…

温泉大好き

行って来ました。 岩手の鶯宿温泉です。 料金も一人¥7,500と格安! もちろん1泊2食付です。 お湯もなかなか良かったし・・・ お風呂あがりは、身体がポカポカでした。 料理も美味しくいただきました。 満足!満足! また、安くていい温泉みっけていきたい…

わがまま

毎日こんなにお天気がいいと 雪が恋しくなります。 去年は大雪で大変だったのに 冬って感じがしなくって ちょっと寂しいかな? でも明日、ううん今日ですねもう 温泉にいくので車の運転にはいいかな! 楽しみ〜 久しぶりに行くのでワクワク!(^^)! 思いっきり…

くやしい〜

疲れた〜 家に帰って来たのが夕方17:00少し前 疲れた〜 大負けしたせいもあって?ですかね。 もう当分マージャンはお休み! どんなに誘われても行かない! あ〜あ月曜日友達と一緒に温泉行くのに・・・ 買い物もしようと思っていたのに・・・ 寝ようと布団に…

デビューです

今日から始めます。 よろぴくです(^^) 今晩マージャンがあります。 今年3回目になります。 頑張ってくるぞ〜(^^)v 運と体力勝負! 少し休んでから行ってきま〜す。