できごと耳鳴り

お久しぶり〜(苦笑い)ですね 耳鳴りが、始まって約一ヶ月です。 治るんでしょうか?だんだん不安になってきました。 健康が一番!つくづく思います。

書道展に初出品

先日行われた書道展に、私の作品(と言うほどのものでは有りませんが (^^ゞ)を出品しました。どれが私のかというと・・・秘密にしておきます。でも、だいたいこういった写真を撮るときは、対象物が真ん中に来ますから。(^^;友達が見に来てくれたのですが、…

飲み会でした

去年から習い始めた習字、先日その先生と生徒さん達で飲み会がありました。最近体調が良くなってきたので、私も参加しました。2次会まで付いていきましたが、なかなか楽しかったです。(^_^)

今週も始まりました

久しぶりに更新しています。2月はいろいろありまして、更新が滞ってしまいました。月初めに降った雪を除雪していたら腰を痛め、その後風邪をひいてしまい、完治しないまま、昨年コンペで当たった千葉へのゴルフ旅行へ参加。とても疲れましたよ、めずらしく。…

ゴルフの練習 久々に打ちっ放しへ

先日からゴルフの練習を再開しました。とは言っても、プロ野球で言うところのキャンプみたいに大げさなものではありませんよ。(言わなくても分かるか (^^ゞ)単に打ちっ放しへ行って、体を動かしてみただけです。そしたら、見事に筋肉痛になりました。(^^)v…

麻雀大会で準優勝しました

22日金曜日、新年会を兼ねた麻雀大会で準優勝しました。半荘を5回行い、そのトータルの成績で争ったんですが、実は4回選まではトップだったのです。だけど、最後の最後に...。 ちょっと悔しいですが、仕方がありませんね。でも、以前よりは上達したように…

書道を習いはじめました

昨日は書道教室の日でした。去年の9月頃から通い始めたのですが、かなりハマっています。教室で書くだけでは飽きたらず、自宅で書くこともしばしばあります。夜22時を過ぎてから、おもむろに準備をして、2時間くらい書くことも。 なんて言いますか、字を書く…

ウィッグ購入

昨日、昼からショッピングに出掛けました。お目当てはベルト!だったはずが、いろんなものを買ってしまいました。(^^ゞ 中でも極めつけがウィッグ!なかなかゴージャスでしょ?

女4人が集まって新年会

久しぶりにブログを更新します。変なコメントが入っていましたねwそんなことはさておいて、今日は私の家で新年会を開きました。当初は11時から14時までの予定でしたが、案の定、時間がオーバーしました。きっとそうなるだろうなと思っていましたが...。と…

怠け者です

お久しぶりです!結構ゴルフに行ってます(^_-)今月は11回程かな?疲れがたまって大変です・・・若い頃は一晩寝たら元気になれたのに・・・あ〜身体がボロボロになってるよ〜(^_^;)

もう一年になります

山菜採りの時期ですね〜ギョウザニンニク、タラの芽、コゴミ、笹だけ、わさび、サシボ昨日天ぷらにして食べましたが美味しかった〜(^_^)v今日はゴルフの合間に笹だけを採ってきました(*^_^*)味噌汁にして食べると美味しいですよね〜(^_-)友達とよく山菜採り…

ゴルフ開始!

何だかワタワタした毎日が続きゆっくりした時間が無かったな〜?!ゴルフも始まり(3回ほど行ってきましたが)今月も予定が入っています。ん〜数えたらこれから6回はあるな〜(^_^;)まだこれからも増えるかもしれないし・・・(^_^;)お金続くかな〜?心配!

花粉症に悩ませられる日々

ゴルフ場もオープンしてそろそろ活動開始ですね〜でも気になるのが花粉症に毎年悩んでいる事!!ゴルフの最中もですが次の日が特に大変な事に(^_^;)この辛さは花粉症の人でないとわからないよね〜(T_T)

忙しい毎日

ずいぶんサボってしまいましたm(_ _)m今日までバドミントン、ミニテニス、ゴルフ、ボーリングと忙しい毎日で身体はボロボロ状態になっていました(^_^;)遊び過ぎ?カルチャーでは新しく銀細工を始め・・・これが結構楽しく作品が出来上がると感激!感激!材料…

友達に感謝

昨日は友達と温泉に行ってきました(*^_^*)汗をたっぷりかいて帰りは身体が軽くなったような気分に!ところが夕方から突然腹痛!おまけに胃がキリキリし始めて・・・トイレに何度も走って行くことに!お昼の食べた物があたった?食べ過ぎ?飲み過ぎ?せっかく…

腰にきてます

ここ3〜4日朝一番の仕事が雪寄せからとなってしまいすっかり冬に戻ってしまいました(^_^;)30分も雪寄せしてると腰にきますね〜(^_^;)それからバドミントン、ミニテニス、ボーリングなどで遊ぶんですが身体がボロボロになって家に帰ってきます(^_^;)お陰…

ボーリング行ってきました

昨日友達4人でボーリングしてきちゃいました。5ゲームも投げたら疲れた〜(^_^;)スコアは98、101、143、165、129と尻上りに!頑張りました(^_^)vボーリング後温泉に行ってそこでお昼を食べてからお風呂に!お昼にまたもやビールを飲んで(私だ…

選ぶのが結構大変

今週末はバレンタインともあり何処のお店でもチョコが多数並んでいますね(*^_^*)毎年毎年私達は大変ですよね(^_^;)あまりにも種類が多くて選ぶのも一苦労!そうしている内にだんだん買うのが面倒になってきたりして・・・・そう思うのは歳なのかな〜?!何だ…

汗だく

昨日はミニテニスをして汗をたっぷり流してきました。それも最近買った加圧エクサパンツをはいていったので汗はすごかった!身体に締め付ける感じはまったくありませんが身につけているだけで気分的に痩せそうな思いになってしまうのは私が単純だからかな?…

寒くて鼻水がタラ〜

昨日はゴルフの練習に行って来ましたが寒かった〜いつもは夢中になって打っていると汗が出てくるはずなのにまったく・・それより寒くて鼻水が出てくるほど・・・気分ものらなくなってくるほどの散々なボールの飛び?じゃないな〜チョロ!さっさと帰りました…

お腹がヤバ〜

昨日からお腹の調子が悪いのでトイレに走って行く事も・・・飲み過ぎ?風邪?参ったな〜(^_^;)昨日は友達と新年会ということで温泉に入ってビールを飲んでとゆっくり楽しんできたんですが・・・明日はミニテニスの練習に行きますがこのままのお腹で大丈夫?…

楽しいよね〜

昨日は造形教室の3人で(先生も一緒)新年会をしてきました。ま〜飲み会ですね(*^_^*)お互い知らない事が(私生活など)聞けて楽しかった!先生とは教室以外でも友達として時々会う約束が出来たしこれからもっと色んな刺激をもらえるかも・・・?今日は友達の家…

ゴルフ練習場に行ってきました

今年初練習に行ってきました(^_^)v2時間ほど100球を打ってきましたが・・・天気も良かったので汗をかき気持ちよかった〜まあまあの飛びで結構楽しんできましたよ(*^_^*)明日も時間があったら練習行こうかと思っています。

麻雀仲間と新年会

昨日からの大雪で朝一番の仕事が雪寄せとなっています。以前頑張り過ぎて腰を痛めた事があったのでホドホドにやっていますがそれでも左腕にきてますね〜(^_^;)今日は10時から友達の家で新年会を兼ねて麻雀をして遊んできましたがパイを積む時に多少・・・…

忙しい新年会

月曜日は友達と14時から温泉で新年会でした(^_^)v帰りは23時頃になっていたので9時間も居たことになります。その内5時間以上は館内にある居酒屋?で飲んでいたかも・・・楽しかった〜話もはずんで時間を忘れるほどに!昨日は10時からゴルフ友達5人…

新年会だ〜

そろそろ新年会も始まります(*^_^*)今日仙台に居る友達から連絡があって5日飲みに行くことに!ちょっと楽しみ(^_^)vでも飲み過ぎには注意ですね(^_-)

福袋

明けましておめでとうございます(*^_^*)今日初売りに出かけて行ってきました。いつものお気に入りのお店に福袋を目当てに!ところが10時ころ着いたんですが完売してました(T_T)ショック!それで帰ってくればいいものを・・・割引になっていたので顔見知り…

忘れられない1年でした

早いもんで今年もあと2日となりました(^o^)大変な年でした(^_^;)親友との死別があったり(T_T) また新しい友達が出来たり(^_^)v男性からのアプローチが5人ほど立て続けにあったり(^_-)激しい一年でした(*^_^*)来年は悲しい事がないように笑っていられたらい…

風邪ひいちゃった

風邪をひいてしまいクリスマスは残念な結果になってしまいました。昨日は今年最後の忘年会があったので行ってきましたが・・・まだ本調子ではありませんでしたが、それでも飲んで食べて・・・すっかり風邪の事を忘れてしまっていました(^_^;)結局飲んでしま…

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね(^_-)以前はプレゼントの心配で(何にしようか?)悩んだもんです。最近はそんなプレゼントも無くケーキを食べておしまいです(^_^;)楽といえば楽なんですがちょと寂しいかも・・・(T_T)今年も ケーキだけで終わりそう(-_-)