ゴルフ行ってきました

昨夜から雨が降っていたので今朝は?心配の通り雨でした。

せっかくのゴルフだというのにガッカリ!

それでも気合いを入れて家をでましたが

なんと車が渋滞していて進まないではありませんか〜(^_^;)

ギリギリで着いたんですが一緒に回るパートナー達が

なかなか来ない私を心配していました。

すみませんm(_ _)m

アタフタしながらですが無事スタートできホッとしました。

雨も午後から止み良かった〜(*^_^*)

楽しいゴルフが出来(スコアは別)次のプレー日も約束し

気分良く一日が過ごせました(^_^)v

と、思ったら鼻がグスグスし始めました。鼻水が止まらないよ〜

雨の日でも花粉飛んでいたんですね!

辛い夜になってしまいました(T_T)