美味しい蕎麦屋が近くに

今日の昼食は私の大好きな蕎麦を食べに行ってきました。

新しく美味しいお店を発見しちゃいました(^_^)v

家からも近く(10分)いつでも行けちゃう距離でした。

う〜ん蕎麦、タレ、値段、店の雰囲気どれもまあまあ満足でした。

まあまあとは、やっぱり山形の蕎麦が一番という気持ちからかな?!

でも、最近食べたお蕎麦では今日のが一番良かったな〜

(ここ1〜2ヶ月間で近場のお店で食べた事です)

あるお店では美味しいとの口コミで胸躍らせて行ってみたら・・・

確かに混んでいて30〜40分ほど待たされてから出てきた蕎麦は

普通の蕎麦でがっかりしたことがありました。

え〜これが?うわさは・・・どうなっているの?

これを美味しいと言っている人達って他の美味しい蕎麦を知らないのか〜

どこにでもある蕎麦ですよ〜(^_^;)

それよりイカゲソ天が美味しくこれが目当てなんじゃないかと思ってしまうほど!

「もう来なくていいかな〜」と帰りにポツリ!

今日のお店は「また来て他の蕎麦も食べてみたいな〜」と一言!