見られてるな〜

台風も過ぎていったみたいです。

良かった〜風雨も思ったより大した事なかったし・・・

一日中家に居て一歩も外に出ませんでした(^_^;)

モグラのようなもんですね!

明日は外に出て気分転換でもしようかな(*^_^*)

そう言えば今日クリーニング屋さんが来たんですが

玄関に置いてある釣り竿を見て趣味が同じ釣りらしく

話し込んでしまいました。

結構釣り好きな人いるんですね〜

おまけに金魚も同じくいるらしく水槽の水が汚れていると

指摘されちゃうし・・・

ワァ〜家の中見られてる〜

家政婦は見た、じゃなくクリーニング屋は見たですかね?!

参った〜掃除しなきゃ(^^;)