赤くポツポツと・・・

昨日から、正確にいえば一昨日の夜からなんですが

左腕にポツポツと赤い出来物ができていて、かゆくてかゆくて

気が狂いそうなほど・・・大変(^_^;)

家にあった薬をぬっても全く効き目無し!

なんだかドンドン広がっていっているような感じです。

仕方なく皮膚科の病院に行ってきました。

先生の話では、毛虫か蛾の粉が草わらで飛んでいてそれが

付いたとの事で、衣類を脱いだりしたときに他のところにも

ついて広がっていくような事を言っていました。

飲み薬と塗り薬をもらってきましたが、早く治らないかな〜

そういえばゴルフの最中ワラビを見つけては採っていたな〜

あの時かも・・・もっとゴルフに集中してやらなきゃ駄目ですね(*^_^*)