ゴルフとバーベキュー

2日間お休みしてしまいました。

金曜日に友達の別荘に泊まりがけでゴルフをしに行ってきました。

別荘は田沢湖の近くで最高に良かった〜(*^_^*)

ゴルフは盛岡ハイランドカントリーで楽しく!

お天気にも恵まれ夜はバーベキューをしながらもちろん乾杯(^_^)v

去年からですので今年で2回目、来年も、との声が・・・

みんなが元気でありますように!(ほとんどが60〜70歳以上)

私だけ1人、歳がかなり離れているんですが可愛がってくれて

いつも誘ってくれるので仲間にいれてもらっていま〜す(^_^)v

盛岡ハイランドは初めてだったんですが私も皆も好印象でした。

手入れもいいのでコースは綺麗だしキャディーさんも◎

また、来たいな〜って思いましたよ!みんな言ってました(^_-)

土曜日は帰りの途中にあるノースハンプトンに行ってゴルフでしたが

雨が降り出して大変だったらしいです。

(私もゴルフ場までは行きましたが体調が悪かったのでパス!

そのまま1人家にかえりましたので・・・)

家でズーットただただ寝ていました。

まだ眠れるな〜寝不足だったかな?

去年は寝言で歌っている人がいたり・・・それも1〜3番まで!

今年は、また同じ人が小言を延々と言っていました。

面白いですね(~_~)