アルバトロスやられちゃいました

昨日ゴルフに行ってきました。

ロイヤルセンチュリーゴルフクラブは一昨年に一度来て以来です。

こんなに難しかったかな〜?

と、いうより私の全て(ドライバー、アイアン、パター)の出来が

良く無かったからなんです(^_^;)

ガッカリ!(T_T)/~~~

そのなかでアルバトロスを出した人がいたんです。

びっくり!より・・・すご〜い!ですよね!

なかなか出ませんよね〜

INコースの13番ホール448ヤードのロングなんですが

2打め残り177ヤード位だったと言っていました。

初め私達はグリーン周りのバンカーに入っているものと思い

必死に探しましたが見当たらずラフも伸びていたので隠れて

いるものと思っていました。誰もまさか入っているとは思いも

よらなかったよ〜(*^_^*)

最後にカップの中をのぞいたら・・・ありました!

ホールインワンよりすごい事ですよね!

その人は2回ホールインワンだしているんですって!

はあ〜

結局キャディーさんをつけていなかったので残念なことに

認定されず近くに芝の手入れの作業をしているおじさん達に

言ってみたんですが×でした。

それで終わってから即19番ホールでお祝いしました(^_^)v

私と一緒にまわってアルバトロスを出した人は今回で2人目です。

ホールインワンも2人います。

思わず「私とまわったからよ」なんて酔って言っていました。

違うよね〜(^_-)その人の運と実力ですよね〜

4人とも興奮しまくりで、その後のゴルフはメチャメチャでした。