ベストスコアでました〜

今日は14人で秋田北空港クラシックへゴルフに行ってきました。

秋田からは1時間半ほどかかる場所にありますが、10人以上だと

ゴルフ場からバスが迎えにきてくれます。

これなら少し遠くても女性なら大丈夫!

それでもって私にとっては最高にうれしい事がありました。

ベストスコアがでたんです(*^_^*)

とうとう90をきったんです!(^^)!

やった〜!やった〜!

思わず目がウルウルしちゃいましたよ(^_-)

今日の14人で80ダイは私だけだったかも・・・

やればできるんだ〜

ラフが粘っこくてなかなか大変でした〜

腕と顔が日に焼けて真っ赤に(真っ黒?)なってヒリヒリしてます!