円天のポイントで食事

円天って知っていますか?

私の友達が株主となり加盟店としてはりきってやっています。

先日、円天市場があるということで誘われましたが

私は予定がはいっていたので行くことができませんでした。

いろいろと問題もあるようでTVなどでもとりあげていましたが

友達は信じ切っているようで勧めてきますが、いまいち私としては

のり切れない気持ちです。

どうなんでしょうね〜?

ポイントで食事もできるらしく3人でラーメンを食べに!

おごってもらいました(^_-)

ポイントで食事ができるお店が市内に無いらしく車を走らせ30分!

それもそこのラーメン屋さんだけらしい?!

味は、ウ〜ン普通かな?

3人とも残しちゃたな〜私が一番汚い食べ方で笑われてしまいました。

ご馳走になって文句言えないよね(*^_^*)

「また、ご馳走して〜」帰りの車でもう一人の友達が一言(*^。^*)