年下の彼

今日起きたのが10時を過ぎていました。

お昼までもっと寝ていようと思ったんですが

さすがに暑くて寝ていられないよ〜

2時から5時半までズ〜ットTV見て寝たのが6時ころ(^_^;)

4時間ほど夢の中でしたね!

こんな日は身体も気持ちもパットしないよね(*^_^*)

一日中ダラダラして過ごしちゃいました(^_^;)

韓国ドラマのキツネちゃん、何しているの?を見ていたんです。

そういえば私も年下の彼と付き合ったことがあったな〜

ドラマでは9才下ですが私の場合も近いものでしたね?!

恋愛に年の差は関係ありませんよね!気持ち!気持ち!

なんてちょびっと思いながら・・・フムフム(*^_^*)