尾花沢のスイカ

イカを買ってきて一週間になります。

このままにして置くと美味しくないよね(^_^;)

いつもなんですが1個買ってくるとそのまま冷蔵庫には

納まらないので半分に切ってから冷やしておきます(*^_^*)

場所もとるし切ってあるので早めに食べないと悪くなってしまうし・・・

1個だと量も多くて食べ切ってしまうのが大変ですよね〜

カットされている物を買ってきた方がいいのかもしれませんが

なんだか高くつくような気がして(1個のほうがお得)ついつい・・・

結局友達に分けてあげたりしていますがね(#^.^#)

毎年、尾花沢(山形県)のスイカを買いにわざわざ出掛けて行っています。

友達にもお土産として買ってくるので5〜6個は買ってきます。

今年はどうしようかな〜?

これもあたり物で一昨年は自分に取って置いたスイカがハズレ!

美味しくなかった〜(T_T)/~~~

友達にあげたのは美味しかったらしいです!

これで良かったんですよね!自分のが美味しくないので!

タハハハハ・・・・