料理教室でジャージャー麺

料理教室に行ってきました。

大潟村にあるホテルサンルーラル大潟のシェフが来て

ジャージャー麺を教えてくれました。

それに海老ととうもろこしの炒め物、大根餅と全部で3品を・・・

低料金でこんなに作れて材料代を考えると申し訳ないような気がしてきます。

さすがプロはちがいますね〜

手際もいいし私達にはとうてい真似できないな〜

出来上がってからみんなで頂いたんですが美味しかった〜

全部は食べきれないので残りは家に持って帰り夕食用にしちゃいました。

楽しくできたし・・・次回も参加しようと帰りに予約してきちゃいました。

先生(シェフ)もやさしく、気さくで良かった〜

ちなみにシェフの名前は小助川さんという方でした。

サンルーラル大潟に行ったら声をかけてくださいと言ってました。

一度行って食事してこようかな〜

そんな気持ちになるくらい感じの良い方でしたよ。