コンペの賞品は蟹

今日、知人がコンペに行って30位のとび賞にはまった〜

なんと賞品に蟹をもらったとのことです。

おかげで私までいただくことができました。

いや〜美味しかった〜

蟹を食べるのは手間がかかるし手や口のまわりが汚れてしまうし

飛び散ったりと結構めんどうだな〜と思うことがありましたが

食べ始めると話しもできないくらい一生懸命になちゃっています。

蟹味噌が大好きで最後の最後に甲羅にお酒を入れてっと・・・

最高!最高!

蟹を写そうと思っていましたが蟹を目の前にしたらすっかり頭から消えて・・・

即、口の中に・・・パクっていちゃいました。恐るべし蟹のちから?!

明日は私がお肉屋さんのコンペに行ってきます。

参加賞もお肉がもらえるらしいのでいいぞ〜いいぞ〜

でも・・・雨が降るらしい・・・最悪〜!