スポーツ選手

最近ハンカチ王子、ハニカミ王子とマスコミが騒いでいます。

確かにさわやかであまいマスクで申し分ない好青年ですね!

見る限り私のまわりには・・・いないかもしれないな〜

これからもっともっと活躍していくに違いないと思います。

でも、あまりにもマスコミが取り上げすぎじゃないかな〜

もう少しそっと見守ってあげてもいいんじゃないかと思います。

まだ大人になりきっていない二人ですよ〜

今が一番大事にしないといけない時のように(心も身体も)思いますが・・・

これでつぶされなければいいんですがね(^_^;)

スポーツ選手はチヤホヤされてからその後まったく忘れられてしまう人

その後また頑張ってはい上がってくる人に分かれちゃうからな〜

深夜シャラポワ(テニス)の試合に見入ってしまいました。

完全に負けたかな〜と思いきや最後まで諦めず頑張る姿

すごい集中力、精神力で・・・さすがですね!

ラケットを替えたりその他の事でブーイングもありましたが

私はスポーツにはありな事だと思いますが・・・

気分を変えたり、ながれを止めたり、シャラポワの勝負に対する姿勢に

好感持ちました。ようするに一生懸命なんですよ!

スポーツ(テニス)というものを良く知っているんですよ!

逆転勝ちでした。心身ともに強い人ですね!

最後は技術より精神力が一番大切でこれで勝敗が左右されると思います。

今日もこれから見てしまうんだろうな〜応援しま〜す。