アメリカンチェリー

アメリカンチェリーを食べました。

今までは、あまり美味しいとは思っていませんでしたが

今日はなぜか、意外と美味しく感じちゃった(*^_^*)

もう、さくらんぼの季節になったんですね!

毎年私はさくらんぼを買いに秋田県湯沢市まで行ってます。

もちろん買うのは、佐藤錦です。

この辺では十文字のさくらんぼが一般に良く知られています。

後は、さくらんぼといったら山形ですよね!

でも色々食べ歩きましたが、湯沢のさくらんぼが美味しかった〜

甘くそして少しの酸味(あまり感じませんが・・・)

もう6〜7年も同じお店に通っています。

6月にはいったのでそろそろですね!待ち遠しいな〜

結構高いんですが、行ったついで?でもありませんが、

いつも4〜5箱まとめて買ってきちゃいま〜す。