キャンセルしたのは私達4人だけ

雨と雷で目が覚めてしまったのが4時ころでした。

すごかった〜

今日はコンペがあるというのに大丈夫?

友達から「やめよう」という連絡を待っていたのに・・・

誰からもきませんでした。みんなやる気だ〜すご〜い!

クラブハウスに着いてからスタートまでまだ時間があったので

というより、この天気で30分ほど遅れているらしい!

スタートしたとしてもドンドン遅れてしまうのが目に見えている!

4人でコーヒーを飲みながらいつの間にか「やめようか〜」の話に

なり「温泉にこのまま行こう」になってしまっていました。

結局参加費3000円を払って温泉へ(*^_^*)

不思議なことに止めたとたん雨が弱くなってきたような・・・

でも、ここのゴルフ場は今までの経験から田んぼ状態になっているかも?

グチャグチャで顔まで泥だらけになるかもしれないな〜

美女?4人はそれは嫌だ〜で納得しました。

久しぶりの温泉で気持ちよかった〜

お昼のビールもいつもよりすすんで2杯もいっちゃいました。

帰りゴルフ場に戻り参加賞のお肉を頂いてから解散!(^^)!

ちょっと高いお肉となりましたが、しかたないか〜