え〜

今日も昨日に引き続きものすごい風です。

ニュースで屋根の一部が飛んでしまった様子を伝えていました。

それで家の周りの鉢など飛んでいかないか心配で外に

出てみましたが、自分が飛んで行ってしまいそう!で大変!

友達は車に乗ろうとした時、ドアが風の勢いでおもいっきり開いてしまい

隣の車にあたってしまったらしい!

(風でドアもっていかれるんだよね)(-_-;)

もう一人の友達は外にある階段ですが、滑ってしまい

上から背中で滑り落ちてきたらしいです。

背中が血だらけの様です。

夕方になると寒さで薄っすらと凍っていますもんね!

私の周りで今日だけでもこうですからね〜

気をつけなくちゃ!