利久の牛タン

昨日ですが、仙台へ行ってきました。

用事があって行ったんですが、もう一つの目的は

もちろんショッピングです!(^^)!

でも・・・

何も買わずに帰ってきてしまったよ〜

結局牛タンを食べに仙台駅の利久に寄っただけです。

(以前食べたら美味しかったので)

牛タン定食と牛タン極定食を頼んでみました。

値段は約400円ほど極みの方が高かったんですが

味はそんなに変わらなかったな〜

お店は混んでいたので20〜30分ほど並んで待ちました。

ようやく順番がきて席に付く事ができホットしたんですが

後から席に付く人達にお茶がサービスされていました。

いくら待っても私たちには来ないよ〜

なぜ?そう思ったら飲みたくてしょうがない(*^_^*)

人の心理って面白いですね!

「すいませ〜ん、お茶下さい」

「は〜い」

返事はありましたが、結局最後まできませんでした。

今になると笑い事ですが、その時はムッとしちゃいました。

わたしも小さい人間だな〜

同じような経験の人いるよね〜(^_-)

とっても疲れに行ったような一日でした。