そろそろ自分を取り戻そう

昨日のバドミントンで体中が痛いよ〜(^_^;)

今日はゴルフだったので大変でした(^_^;)

それでも1番ホールを終えてからは次第に傷みも取れ

身体も回るようになりましたよ(*^_^*)

痛いからといって動かないとますます駄目ですね!

スコアは今年になってから・・・全く良くないな〜

どうしたんでしょう?

一緒に行っていた友達が亡くなってからは

自分のゴルフに対する気持ちが違ってきたのかも・・・

真剣味が足りない!

集中力が無い!

いつもゲラゲラ笑いながら楽しいゴルフしているな〜

自分でも何だかわかりませんが・・ふざけ過ぎ!

今の自分から脱出しないといけませんね(^_^)