久しぶりのバドミントン

今日はバドミントンの試合に参加(^_^;)

練習もここ4〜5年はしてなかったので不安でしたが・・・

ラケットのグリップに巻いていたテープがボロボロになっていて

握ってみると手のひらにカスがたくさん付いてました(^_^;)

昨日の内に状態を確かめて置くべきでした(^^;)

どうにか試合はできましたが惨敗!

4試合の内フルセットまでいったのが2試合あったので

疲れた〜(練習もしないで勝つわけないよね)

友達を誘って一緒にダブルスに出たんですが・・・

その友達は高校時代バドミントン部でやっていたと言っていたので!

ちょとは期待しながら・・・リードしてもらえるかな〜なんて・・・

考えは甘かった〜

はっきり言って本当にやってたの??経験の無い私の方が上手い?

友達も「やってなかったなんて思えないな〜飛ぶし動けるし」だって!

「運動神経いいんじゃない」ですって(^_^;)

私は「経験無いし、基礎を習っていないから・・・」そう言うしかなかったよ〜

う〜んいい汗かきましたが勝てる試合を落としたのが悔やまれる〜

確かに私のミスもありましたがね(*^_^*)

リベンジしたい!!