イライラしながらのゴルフ

今日は南秋田カントリーでゴルフしてきました。

暑かった〜半袖で一日過ごしたら焼けましたね〜

平日というのに混んでいました(^_^;)

9時半スタートだったので予定では14時半頃には

遅くても終わって帰れると誰しも思っていたのに・・・

結局終わったのは15時45分でした(^_^;)

私達の前の組がすべて遅い〜プンプンですよ!

打つまでも遅いし移動も遅いしグリーンもかなり空いてしまい

2ホールは違ったかもしれません(>_<)

見ているとやっぱりハ〜4人とも下手〜かな?

人の事言える私ではありませんが迷惑ですよね!

言い過ぎかな〜私達4人は迷惑はかけていませんよ(*^_^*)

上手くなくてもいいからクラブ持ってボールまで行くとか

急ぐ素振り?少しは走ってよ〜でなきゃキャディさん付けてよ〜

私達は待ちが多くなりすぎてリズムが狂ってスコアは最悪!

最初から最後までズ〜ットイライラでした。

待っている時間の方が長かったような気がします(^_^;)

待っている間にワラビ採りが出来ました。

袋で1つありましたよ(*^_^*)

帰り時間が丁度会社帰りのラッシュ時間に当たってしまうと

大変だな〜と思い急いでゴルフ場を後にしました(^_^;)