人は立ち直りも早い?

最近ですが山菜採りやゴルフに共通の趣味を持つ友達が出来

今朝、山菜採りのお誘いの電話をもらいました(*^_^*)

今まではそんなに亡くなった友達以外とは山菜採りには

出かけないというか誘われる事もなかなか無かったんですが

このままジ〜ット落ち込んでばかりもいけないと思い

一緒に出かける事にしました(*^_^*)

不思議なものですね(^_^;)

無心(悲しいことを忘れ)になって採ることに夢中になっていました.

明日も一緒にゴルフに行く事に突然夕方決まりました(*^_^*)

時間は早く流れているんですね!!

こうして立ち直り次の新しい生活が始まっていくんですね(^_-)

私も勝手なもんですね(^_^;)

人は忘れていくのじゃなく思い出として残っていくものかも