一番の友達が逝ってしまいました

いつも一緒にゴルフや山菜採りや温泉、旅行と遊んでいた友達が

亡くなってしまいました(T_T)

最後の最後まで自分の病気を隠し通し自分のギリギリまで

会ってくれていました(-_-)

どんなに辛かったか!

私には弱った自分を全く見せませんでした(T_T)

彼女の意志の強さにビックリです!

私の心は複雑な思いでここ何日かは泣きっぱなしでした。

悲しんだり恨んでみたりと私の気持ちは苦しかった〜

でも今は少しずつ落ち着いて考えられるようになりました。

週に大体2〜3回は会っていたしとにかく一緒の行動が多かった!

歳は少し離れていましたが・・・可愛がってもらいました。

私の性格もわかっていたので・・最後の彼女の優しさだったのかも!

私が病院に行っても会わせてもらえなく声を掛ける事もできませんでした。

お葬式も家族だけでと断られショックで・・・

「ありがとう」の一言を伝えたかった(T_T)

5月に北海道旅行に今年も行きますが今年はいないんですね(-_-)

寂しくなります。

何処に行っても思い出の場所となってしまい忘れる事はできません。

まだまだ辛い日々が続きそうです。

他の友達や知人には私の口から彼女の事を告げるのは辛くて

まだまだ無理!言えそうにありません。

まだ信じられない・・・