少し元気をもらいました

今日は友達とショピングに行ってきました。

私の様子が変だとすぐ言われてしまいました(^_^;)

鋭い!わかりやすいからな〜(*^_^*)

これまでの話や考えや気持ちを素直に話しました。

友達は辛く悲しい今の私をわかってくれ一緒に

悩んだり共感してくれとっても嬉しかった〜(*^_^*)

それでこれからの私達の付き合いを2人でちょぴり

話す事ができました(*^_^*)

友達は「何かあったら面倒見てよ」とポツリ!

お互いに助け合って何でも隠さない仲でいきたいと!

今悩んでいる(心配)友達のことを考えないようにします。

毎日を大切に楽しくです(^_^)v