友達と親友は別

人の気持ちってわかっていたようで実は全然わかっていなかったり!

お互い同じように考えていたり思っていたと勘違いしていたり!

私の自分勝手な思いこみで今は頭の中がパニックに(^_^;)

私はその友達の何だったのか?

確かに仲も良かったし可愛がってもらったし一緒にいることが多かった!

でも行動を一緒にしていたからってその人の全てを知っているわけでもない!

自分がその人の立場になって自分を見たとしたらやっぱり同じだ〜!

私の思い上がりからのズレ(^_^;)

感謝の気持ちはもちろんありますが、ふっと冷静になった途端に

悲しんでばかりいる自分が情けなくなってしまった(-_-)

本当は私より悲しく思っている人がいるんではないかという事を!

なんだか冷めた感じで相手を思ってしまう嫌な心になってしまいそう!

自分の思い通りでないからといって心を閉ざしそうになるなんて!

自分の心は自分自身で決め満足し納得できたらそれだけで良いはずなのに!

相手に期待したり求めたりしてはいけないんですよね(^_^;)

なんだか難しくなってしまいましたがこれ以上考えるのはやめよっと(*^_^*)

これからの友達付き合いが自分の中で変っていくかもしれません(-_-)