クリーニング代半額

冬物のコート類をクリーニング店に持って行ってきました。

いつも家に来てくれているクリーニング屋さんには

コートを出すのをやめました。

以前コートを出そうと値段を聞いたところ高かった〜

ダウンということもあり1着2500〜2800円も・・

2着で5000円以上もするらしくビックリ!!

忘れてた〜そう言えば以前持っていた白のダウンジャケット

クリーニング代が高くて出したり出さなかったりしてたな〜

最後はフリマに出品してすぐ売れてたな〜(^_^)

また忘れてダウン買ってしまっていました(^_^;)

それで新聞のチラシに半額の文字が目にはいってきたので

そこの会員になり安く出すことができました(*^_^*)

半額は違うな〜少しでも安く済ませたいですよね(^_^)v