チョコレートは・・・

今日はバレンタインデーということで男性は

ドキドキしながら一日を過ごしていたんでしょうね〜

たとえ義理チョコでも嬉しいに違いないよね(*^_^*)

バレンタイン用のチョコとなると売られているのは

結構な値段がするんですよね(小さい物でも・・・)

びっくりしちゃいます(^_^;)

でも男の人はその事を知らない人が多いと思いますよ!

小さいからとかで判断されるとガッカリ!

以前会社の男性全員に義理チョコをあげた時のことですが

200円か300円だろうなんて言われたこともあります(^_^;)

知らなすぎ!!

そんなんで買えるチョコあったらおしえて〜

失礼ですよね(>_<)

人数も20人ほどでしたから500円×20=10000円

私一人で買っていたので大出費ですよね〜

その他本命の彼とかモロモロで財布の中は大変だったんだから〜

今は義理チョコも少なくなったので助かってます(*^_^*)