吹雪で大変なことに

バレンタインのチョコを買いに行こうとしたら

車に雪がどっさり・・・

ガラスの所が凍りついてワイパーは動かないし

それより氷がへばり付いて大変な状況(^_^;)

ようやく出発〜・・・したのはいいんですが

吹雪でまったく道路が見えないよ〜

ライトをつけて走らないと前後の車に自分の存在を

教えておかないと事故を招いちゃうかもしれないし

かろうじて前の車の通ったタイヤの跡がうっすら見えたので

それを頼りにゆっくり走る事ができました(^_^;)

引き返す事も出来ないし・・とにかく怖かった〜

途中で対向車の一台が歩道寄りの雪の固まりに突っ込んで

動けないでいるのが見えました。

わかるような気がします。見えないんですから(*^_^*)

恐怖でどうしても左寄りに走ってしまうんですね!

私は逆でだんだん右寄りになって真ん中を走っていました。

対向車がライトを付けて走ってくるのでそれを目安にしながら

自分の位置を確認?してました(^_^;)

疲れた〜

帰りは別の道を・・・でもやっぱり大変でした(T_T)

まぁ〜行きよりは良かったかな?!

明日も今日と同じく吹雪くみたいです。

じ〜っと家にいるのが一番いいのかもしれませんね(*^_^*)