手作りピザ

ピザをフライパンで作ってみました。

ツナコーンマヨを2枚作ったんです(家にあった材料がこれだけ)

味はまあまあかな?

やっぱり専用の釜で焼いた方が絶対美味しいよ〜

こんなにも違いがあるとは思ってもみませんでした(^_^;)

友達に言わせるとわざわざ釜を買う人はなかなかいないだろうと!

でも私はこだわってしまった(*^_^*)

オーブンでもいいのでしょうが・・・

まだ2回しか使っていませんが釜だ〜やっぱり釜だ〜

そんなに毎日作るとはいきませんが時々ふっと食べたくなったら

ピザ屋さんに電話しないで自分でがんばろうっと(^_^)v

安くて美味しくて一番です(^_-)