温泉で新年会

さすがに今日の温泉はすごい人、人、人(^_^;)

友達とAM11時に待ち合わせて行ってきましたが

もう少し早めに行くべきでした(-_-)

ランチのコースがあるんですが¥1500円で

オンドル、タオル、館内での衣類、お昼まで付いて

とってもお得なんです(*^_^*)

30人限定なんですが私達の前の人で完売になってしまい

ガッカリ!

今までは外れたこと無かったのでショックです!

それだけ寒いということもあり、みんな考える事が一緒なんですね!

次回はもう30分早めに行こうと思います(*^_^*)

お昼はランチでは無かったのであれこれ注文しおまけに

ビールやらカクテルやらと飲んでしまいお腹いっぱいに!

お昼から宴会状態で酔っていたのは私達だけでしたね〜

困った客です(^_^;)(私達か〜)