お昼はかに本家

今日のお昼はかに本家に行って気ました(*^_^*)

久しぶりに行ったんですが結構居ましたね〜

女性のお客さんがほとんどでした(^o^)

みんなランチは贅沢してますね〜(ビックリ)

私は商品券を5000円分持っていたので利用しました。

でなきゃお昼からそんなにリッチにはできませ〜ん!

大体800〜1000円位のランチでしょう(^_^;)

でも美味しかった〜

カニ大好き!

私の食べたコースを単品値で計算してみたら・・・

なんと私は約半額程の料金でランチを食べていました。

ランチのコースセットだとかなりのお得ですね(^o^)

また、これなら行ってもいいな〜

幸せな気持ちになって帰ってきましたよ(^_^)v