顔も手も同じ

最近(ここ3〜4日)ですが顔の肌が荒れていて

ボロボロ状態になっています。

粉ふきいも状態が悪化したような感じで時々ヒリヒリ

して痛いんです(^_^;)

冷たい風にあたって?

念入りにクリームも塗ってみても全く効果なし!

手の平で顔を撫でてみるとザラザラしてるんです(T_T)

ツルツルのスベスベ・・・欲しいよ〜

昨日は間違ってハンドクリームをたっぷり顔にぬってました。

面倒になり洗い流さずそのままにして寝ちゃいました(^_^;)

さすがに今日の化粧ノリ悪かったよ〜(^_^;)

間違いは誰にでもありますよね〜

でも、普通そのままにしておかないよね〜

私の顔は手の皮と同じ位厚いのかな?