明日は病院へ

そろそろ年賀状を書かないといけないな〜

と、いっても最近はメールで済ませてしまう方が多いんですがね(^o^)

明日は胃の状態など薬を飲んでからの検査に行ってきます。

もっと早めに行く予定でしたが(とっくに病院からもらっていた薬は

飲み終えています)何かと忙しくしていたので機会がありませんでした(^_^;)

ちょと怖い気もしますが・・・行かなきゃ〜ね(^_^;)

クリスマスも近いですが今年の私にはまったくそんなの関係ない!ですね〜

ちょと寂しい気もしますが・・・

歳を考えろ〜って言われそう(*^_^*)

ケーキでも食べて終わりかな?!

明日は一番で病院に行こうと思います。病院で待たされるのが嫌ですよね!

間違いなく待たされている時間の方が診察より長いもんね(^_^;)

風邪も流行っているし・・・そこで移されそう(^_^;)などと・・・

馬鹿は風邪ひかないって〜今は逆らしいですよ(*^_^*)