貝の沢温泉に行ってきました

貝の沢温泉に行って来ました(^_^)v

久しぶりに行って来ましたが、やっぱり良かった〜

湯船ではヌルヌルしているのに上がるとさらっとしている

お湯で最高に気持ち良かった〜(*^_^*)

お昼はおにぎりセットとラーメンを食べてみましたが

美味しかった〜(お風呂上がりはお腹がすきますよね)

どうやら胃の方も良くなったみたいだし・・・

よかった!よかった!

残りあと1回の忘年会は24日に温泉で過ごしますが

温泉いいですよね〜

身体の調子が悪くてキャンセルを2回もしてしまい

日にちを変えてばかりでしたが大丈夫そうです(^o^)

のんびり温泉に浸かり冷えたビールでカンパーイかな(^_^)v