鴨鍋最高

昨夜の忘年会は6人で鴨鍋、たこ焼き、蕎麦と

自分たちで料理しながら楽しく、忙しく?過ごしてきました。

鴨がとっても美味しく以外に臭みも無く軟らかくびっくり!

以前食べた記憶とは全く違ってました(^_^)v

鴨を自分でバーン(鉄砲です)し、捌いていましたが、

さすが上手いもんです(*^_^*)

やり方にこだわりがあって色々教えてもらいましたが

私にはチ〜ット難しいかな?

だしも脂もよく出ていて何杯でも食べられちゃいました(^_^;)

満足でしたね〜(^^)/

また今度は新年会で鴨をいただく予定としましたが

鍋ではなく焼き肉のようにし大根おろしで食べる事に!

ウ〜ン私も鉄砲撃ってみたいな〜

言ってみたけれど即、反対されてしまいました(^_^;)