忙しい日々

実は最近アルバイトに行っててちょと生活のリズムが

変ってしまい疲れた日が続いていました。

休みの日とかでも自分の趣味もやりたいし・・・

身体が正直に悲鳴あげていたのかも(^_^;)

土曜日は健康診断でひっかかってしまった胃の検査に

行ってきました(^_^;)

初めての胃カメラ

私は鼻からのカメラを選びました(*^_^*)

怖かった〜もうドキドキして落ち着きませんでした(^_^;)

結果ポリープも良性でストレスで出来たらしいただれた部分も

2週間の薬で大丈夫そう?!

明日は忘年会で鴨鍋を食べる予定です(^^)/

せっかくの休みですが蕎麦を打って行くことになりました。

鴨に蕎麦合いますよね〜

美容院にも行こうと思っています。

やっぱり家でのんびりとはいきませんね〜(^_^;)