忙しい一日

朝から銀行、郵便局、ガソリンスタンド、パン屋と

忙しく帰ってからも洗濯や漬け物を漬けたり、干し柿

休みなく動き回っていました。

遊びに出かけた後は帰ってから結構仕事があるものです(^_^;)

疲れているのでゆっくりして居たいのですがそうもいきませんね!

それでも今朝は8時過ぎに目が覚めそれまで熟睡でしたね(^_^)v

明日は秋保温泉に行ったゴルフ仲間とだまこ会(反省会?打ち上げ)

がありますので朝からまた、だまこ作りで忙しいな〜

お昼に合わせて11時ころからの集まりですが

早めに帰宅してゆっくり自分の時間を作りたいと思っていますが

どうなることやら?(*^_^*)