帰りは買い物バスツアーになってました

鳴子温泉から今日帰ってきました。

疲れた〜というか楽しかった〜という思いかな?(^_^;)

ホテルはちょっと今までの中で1〜2を争うほど悪かった!

綺麗とか汚いとかでは無く従業員、雰囲気、料理どれも

良くなかった印象でした(T_T)

ただ一つご飯(お米)が美味しく男性陣はおかわりしてました。

私もついついおかわりしましたね〜(*^_^*)

久しぶりに会う仲間と飲んで語り合いあっという間に時間が

過ぎてましたね〜(^_^)v

酔ったせいか興奮したのか、なかなか眠れず大変でした。

そうしている内いびきの合唱がはじまって・・・

ますます眠れなくなり帰りのバスはボーっとしてましたね〜

お肌に悪いしもう、寝よっと!