私はBMでした

今日もコンペに行ってきました。

大漁祭のコンペとあって結構参加者もいたように思います。

ところが・・・雨、風、雷とすごかった〜

朝フロントで偶然会った友達が途中で回るのを止めて帰ってしまいました。

聞いたところ半分以上の人が途中で帰ってしまった様です(^_^;)

私達は6人で行って2組になって回ったんですが

誰一人止めると言う人がいないため頑張って最後まで回りました。

グリーンもビショビショで大変でしたし雷は怖いし・・・

よくやったよ!

今年一番のスコアが出てしまいました(T_T)

でも、お陰でブービーメーカー(最下位)になり賞品が・・・(*^_^*)

鯛やカレイ他に2匹(何という魚かな?)をいただいちゃいました!

何でもいいや〜もらったよ〜(^_^)v

途中でリタイヤした人がたくさんいたからかもね(^^)/