北上カントリー

岩手の北上カントリーに行ってきました。

7人でバスに乗って(^_^)v

ここには5〜6年前に来て以来です。

広々としていてなかなか綺麗なところです!

ところが今日見ちゃいました(^_^;)

芝に何やら緑色の塗料を撒いているおじさんがいました。

これなら芝もいつも青々してますよね(*^_^*)

それより、その芝に触ったりしたら大変ですよね!

先月、今月とこのメンバーでバスに乗ってゴルフをしに

遠征していますが、とうとう名前がつきました!

「火曜会」です。

それは火曜日に月一度の遠征ゴルフをしましょうとの事です!

来月は月初めの火曜日となりましたが・・・お天気次第ですね!