雨が降ったおかげで・・・

せっかくのゴルフの予定も朝からの雨で中止となり・・・

まっしかたないか〜と思っていたら年に2〜3度しか

会わない?会えない?友達から突然の電話があり

家にこれから遊びに来たいとの話ではありませんか〜

はっきり言って今起きたばかりで(8時半)着替えてないし

顔だって洗ってないよ〜

あと30分もしたら家に着くらしい(^_^;)

大変!

なんとか間に合った様なものの・・・

普段からもっと片付けもして早めに起きるようにしないとね!

昼食を済ませてから帰りましたが何だか疲れてしまい

昼寝を・・・(*^_^*)

明日はゴルフの予定がありますがお天気大丈夫かな〜?