犯人はシマ蚊

最近ズーット足首のあたりを虫に刺されています。

治ったかな〜と思うとまたすぐ刺されています。

真っ赤に腫れてかゆくて大変です。

それも1ヶ所じゃなく4ヶ所もですよ(T_T)

なかなか治らないし・・・薬を塗っても一週間もかかってしまうな〜

とうとう犯人を確認!

なんとシマ蚊でした(^_^;)

この蚊って厄介ですよね!殺虫剤ではなかなか死なないし・・・

今日友達と近場の温泉に行ったんですが・・・

友達の足首あたりもなんだか怪しい痕がたくさんありました。

やっぱりシマ蚊らしい(T_T)

今この時期すごい勢いで活動しているな〜

感心している場合じゃないよね(*^_^*)