自分で打った蕎麦

蕎麦好きな私がとうとう自分で蕎麦を打つことに・・・(^_^)v

昨日一日体験で蕎麦の教室があったので参加させてもらいました。

教室に入ってびっくり!

先生がつい最近食べに行って美味しかった蕎麦屋さんの方ではありませんか(^_-)

うれしくなちゃいました(*^_^*)

なかなか先生のようには手早くいかないしで大変でしたが・・・

でも楽しかった〜

出来上がった自分の蕎麦をすぐその場で食べてみました。

美味し〜!

他のみんなも美味しい、うま〜いと盛上がりましたよ!

来て良かった(^_^)v

その辺の蕎麦よりズ〜ット美味しいと思いましたよ!

今度は家で頑張って挑戦してみたいな〜(^_-)