ワガママな女

前からの約束で身体の具合もまだ良くなっていませんでしたが

ゴルフに行ってきました。

天気予報では午前中は雨で午後から曇りとなっていましたが

雨女、雨男はいなかったみたいでパラパラって少し降っただけですみました(^_^)v

良かった〜(*^_^*)

日頃の行いが良いからだと(私がです)自分一人納得です!

今は疲れていますが、昨日からの頭痛などはどうしたことか治っています。

なんなんだ〜ストレス?もあったのかな〜

友達に「遊び癖もだんだん仕事してると慣れてきて考えなくなるよ〜」ですって!

確かに誘われると遊びに行きたくなって仕事どころでは無くなってしまう私・・・

楽で楽しいことにすぐ行きがちですな〜

友達と一緒に居たいし〜

お金も欲しいし〜

ワガママで困った女です(^_^;)