シソジュース

友達から突然の電話が・・・

つい最近シソジュースを作ったので私にも作ってみない?とのことでした。

以前飲んだことを思い出しすぐOKの返事をしたら3時間後

家にシソを持ってきてくれました。

わざわざ畑に行って採ってきてくれたらしくピーマンやかぼちゃ、モロヘイヤ

なども一緒に持って来てくれました(^_^)v

早速シソを洗って教えてもらった順番に・・・(忘れてしまうとダメなので)

あっという間に出来ちゃいました(*^_^*)

冷やして飲んでみたら・・・そうそうこの味この味!

ちょっぴり酸味があってさっぱりしてシソの香りがいいですよね〜

上出来!上出来!

美味しかった〜(^_^)v